今日もどこかでペンライトを振る

推しのために社畜してる

#トラジャのロンT 裏の暗号が解読できない

本当だったら今日5月10日が最終日だったTravis Japanの単独公演ENTER1234567の公演グッズが5月8日から販売開始されました。まだ購入していない人は6月7日までなので、是非。

 

お洒落すぎる #トラジャのロンT

トラジャのロンT がお洒落だとTwitterで話題になっていました。

実際見てみるとすごくお洒落で、普段使い凄く出来そうなので、早く色んなお洋服と合わせてみたいです。ダンスリハーサルとかで彼らが着て踊ってる姿が想像できます。

 

白のロンTとか実際に着ていますしね。色んなバリエーションで着こなしてみる動画が見てみたいです。


Travis Japan【ダンス動画】Talk it! Make it! (dance ver.)

 

ロンTの裏面の暗号が解読できない

友達とLINEしていて、裏面のプリントのキーボードの暗号?が気になってマッピングしてみました。誰か解読できる人いないでしょうか…それとも深い意味はないのかな。

 

f:id:shirokuma0130:20200509231431j:image

この裏面のキーボードを見る限り、Macのキーボードだと思います。右側にあるテンキーの配置が特徴的です。


f:id:shirokuma0130:20200509231438j:image

それぞれの色がついている箇所を囲んでみると、こんな感じ。画質が悪くて白色が多分Nのところだと思うのですが、公演名であるENTERにも色がかかっていたので塗っています。

 

Tシャツの画像を拡大すると「↓」の文字が見えなくもないのですが…画質悪くてわからないです。

 

意味もなく配置をするには、謎な気がしており、メンバーのイニシャルでもなく。それぞれが選んだ曲やソロ曲なのかな?とも思ったり。

ENTER1234567の1234567の色の順に並べてみると、「1SRN*▼+」と何がなんだかさっぱりです。

 

解読できるよ!って言う方がいらっしゃいましたら是非とも教えてください。本当は公演があったら謎が解けたんだろうなあと思うと少し寂しいです。

早くコロナが収束して、ENTER1234567に行ける未来がありますように