今日もどこかでペンライトを振る

推しのために社畜してる

トラジャがデビューするまでは働く意味がある

ただのプライベートな話、戯言なのでスルーしてください。

仕事は普通に会社員をしていて、やりたかった仕事だったので嫌いではないです。ただ、残業時間が65時間が何ヶ月か続いたりすると辞めたくなってしまうこともあって。

あと、怒られた時とか仕事を理不尽に押し付けられた時は仕事を辞めたくなります。

 

 

彼氏は仕事を辞めたいって言っても、俺もやめる!ってふざけて言うような人です。

それに対して不満も抱かなかったし、専業主婦になりたいって言うと周囲の人にさとうには似合わないと言われてきた人生でした。

 

ついこの間、何となしに仕事辞めたいと遠距離恋愛中の彼に電話で漏らしたところ「じゃあ、専業主婦になる?」って女の子だったらきっとキュンキュンなセリフをついに言われました。

 

ちょっとはいいなあと思っていた専業主婦への甘い誘いに、考える間もなく出た回答は「宮近くんがデビューするまでは働く」でした。

自分でも驚きです〜

 

私が今トラジャのためにかけているお金は20代の専業主婦が使うには到底許されない額なのはわかっていて、彼の稼ぎでオタク活動はできないなあと勘定計算が自動でされていました。

 

 

 

働く生きがいにまでなっていたトラジャちゃんにびっくりです。彼らに恥ずかしくないように生きようと思います。

 

色々家庭環境がぐちゃぐちゃだった中高時代は嵐に支えてもらって、今はTravis Japanに支えてもらって。ジャニーズ事務所様様です

 

 

f:id:shirokuma0130:20200509224636j:image

はやく、デビューしてくれることを祈っています

 

ただ、トラジャのSugerを生で聞くまでは死ねない